Sooda!
 閲覧数:543
また水・木、関東平野部でも雪みたいですが、何か対策はしてますか?
前回前々回と大雪で被害は受けましたか?
うちは雪の重みで車のワイパーがへし折られて、外に出してたサボテンの植木鉢も割られて、庭にあった10年来のブルーベリーとデコポンの木も折られてしまいました。
ちょっともう勘弁してほしいです。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-17 16:12:28
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
念のために食糧を買いに行ったけれど、ほとんどすべての棚が空っぽでした。
まぁ、買い置きはあるのでなんとかしのげるとは思いますが。
現在、中央道は閉鎖されてるし、鉄道も止まっているしで、陸の孤島。
地方紙は今日三日ぶりに届いたけど、全国紙がまだずっと届いてないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 19:05:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
雪に慣れて居ませんの、どういう対策をしたらいいのかわかりませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 08:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
事故と雪による交通渋滞に巻き込まれました。中古ですけどスタッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 01:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
ビジネスシューズにすべりどめを付けられるやつをかいまし...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-02-17 20:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
うちは特に被害は無かったですね。30年以上生きてきて一番積も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 16:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ