Sooda!
 閲覧数:87
高校2年の女子です。
私の同級生には変わった感じの子がいます。
その子は部活も同じでクラスも同じなのですが
人とはちょっと違うせいか去年同じクラスだったOさんしか
友達がいないみたいです。
クラスでも完全に浮いています。
変わったというか不思議な感じとゆうか不気味というか・・・
きちんと言葉にできないんですけど、とにかく変わってます。
例えば授業中に「ん゙」と小さな声で言ったり(咳払いとかではなく)
不意にみるとどこかをみてニヤニヤしてたり
ノートに何も書いてないのにすごい速さで書く真似?をしてたり
(普通の人がやってるのとは違う感じです・・・)
廊下ですれ違う時は必ず壁の方に体を傾けてすれ違ったり
(大勢いて避けてるってわけじゃなく、人が少なくても)
他にも色々あるのですが、、、。
中学が同じ子によるとコミュ障と聞きました。
しかし部活の時みんなでお弁当を食べるときは「一緒に食べてもいい?」
など話せるは話せるんですけど、こうゆうのってコミュ障なんですかね?
またどう接していけばいいのでしょうか。
みんな気味悪がって部活内も良い雰囲気じゃないんです。
上手く付き合っていく方法などありますか?
===補足===
通ってる高校は地元ではまあまあいい方なので
勉強はそんなにできないってこともないと思います。

質問者:seisa
質問日時:2014-02-17 17:55:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
変わっていると言うか、質問文を読む限りではかなり不気味に映り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 00:07:54

この回答の満足度 未設定
少し浮いてしまっている子とうまくつき合っていく方法などをここ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 19:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ