Sooda!
 閲覧数:233
中3、女です。
今わたしのお腹には赤ちゃんがいます。
3か月目です。
悩みに悩んだあげく、中絶を選びました。

その赤ちゃんは塾の先生との子でした。
つまり、レイプです。
わたしは好きでもない人との赤ちゃんを産む気は一切ないです。
ですが、新しい生命を殺してしまう、そう考えると辛くてたまりません。
もう決心はついていたわたしですが正直迷います。
受験を控え、こんなことに悩む暇があれば勉強したいです。
辛いです。
産みたくないです。
でも、出産のこととかテレビでしてるの見ると、辛いですし、気持ちは一気に揺らぎます。
お母さんには言っていません。
とゆうより、言えません。

*大事な生命、わたしはどうしたらよいですか?

塾の先生には、中絶費用をあらかじめもらいました。
お金の心配はありません。
わたしは塾の先生をめちゃくちゃ恨んでいます。が、警察沙汰には絶対にしたくありません。
(先生からは100万頂きました。)

親友にはこのことを話しました。
お母さんには絶対に言えません。
本当に悩んでいるので、「自分で考えろ」とは言われたくありません。
自分で悩んだ結果、現状態です。
みんなへのお礼
お答えしてくださった皆様、本当に、ありがとうございます。
おかげで無事、中絶することができました。
これは、本当に皆様に感謝です。
養子縁組に出すか、出さないか、これを最後まで引きずりましたが、
やはり、生まれてきた子のことも考えて、出した結果です。
100万円は、中絶費用の残り40万円程、募金致しました。
わたしは、これを機に、生命の大切さを改めて感じさせていただきました。
本当に、ありがとうございます。

回答5様、中3を舐めないでくださいね。
厳しいお言葉は受けるつもりでしたがあなたの場合やはり、
悪口にしか聞こえません。
ですが、そのあなたの悪口でわたしは中絶を決めました。
逆の意味では感謝です。

皆様本当に親身に回答してくださったので、
ベスト回答を選ぶのはもったいない、と思いましたが、
1番文字数の多い方に決めました。

わたしの中では、回答してくださった方すべてが
ベスト回答です、本当にありがとうございました。

質問者:*匿名*
質問日時:2014-02-17 21:40:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まずお母さんに最終的に話すような状態にはなるでしょう。
まずネットでもそうですが電話で相談できる所がありますし、自分で育てる気がなければ養子縁組に出すそういう選択もあります。
ます産んで育てるか中絶かその方法以外にも選択方法があるというこを知りましょう、産んで他の人に育ててもらう方法もあるのです。
おそらく気が動転してると思いますし心に余裕がないと思いますが、思いつめて自分1人で考えないようにしましょう、あと絶対この無責任な塾の先生の言う事を聞かないようにしなければなりません。
100万というお金を貰った妊娠した中絶するかもわからないで全部を秘密にするのは絶対にいけません、100万というお金を頂きましたというがこれは口止め料です貴方にとって大金かもしれませんがこれは安すぎる口止め料です、中学生だからこの位なら大金と思い中絶もして誰にも口外しないと見越して貴方に渡してるのです、貴方はまたこのままこの男の思惑通りに踊るのですか、この男の思惑通りに動いて行動してお母さんにも誰も言わず自分勝手に中絶すれば一生後悔しますよ。
警察であろうがお母さんであろうがこの塾の先生以外は皆貴方の味方ですよ、100万程度でこの男の思い通りに動いてはいけません絶対に後悔します、秘密のままこの100万で中絶などすれば一生この男の呪縛から逃れられませんよ、悪いのはこの男です全く貴方が気にする事はありません、お母さん警察あるいは役所・病院・養子縁組などできるところに相談して貴方の納得する方法がきっとみつかるので相談してみてください。
http://children.nemachinotsuki.com/mobile/link/

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-17 22:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございますっ!!
はい、私も、養子縁組のことなどは調べました。
それならいいかな、と。ですがやっぱり、いくら相手が好きな人ではない人だったとしても、自分が痛い想いして産んだ子なら、最後まで育てたい。
そう思いましたので、やめました。
ですが、命を捨てるようなことはやはり心痛みます。
お母さんには伝えることができました。
殴られると思っていましたが、泣かしてしまいました。
警察に言おう、と言われましたが、受験を控えているのでやめました。
どうするかは自分で決めなさい、と言われました。
わたしも、塾の先生ではなく、(まだ早いですが)愛する人との子だったならば何も悩むことなく、産んだと思います。
ですが、好きではない。
どちらかというと嫌いな類に入る人との子だったので悩みました。
詳しく答えて頂き、とてもとても感謝です。
ありがとうございました。 相談してみますね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一人で考えずに親御さんに話して大人の知恵を借りましょう。あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 00:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
話したくないと言っても親と相手の同意は必要ですから、早く親に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 02:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
命は確かに大切ですが、愛せない子を産むことであなたが更に苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 14:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
産むにしろ堕胎にしろ親の同意書無しには無理ですよ。個人的には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 00:20:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
結論から言って、おなかの子供の命をどうするか決めるのはあなた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-17 22:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ