Sooda!
 閲覧数:55
高校二年生の女子です。
私はナンパ?されたりするのが凄く苦手(得意な人はそういないと思いますが)
というか凄く怖いなって思ってしまうんです。
普段は全然男子と話したりできるんですがナンパだけは
どうも慣れなくて怖くて泣いてしまったことも
あるんです。(友達と一緒にいるときも)
みなさんはナンパされたりしたとき私と同じように
怖いなって思ったりしますか?
私がただナンパに慣れてないだけですかね?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-17 22:51:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
怖いと思うのが当然ですよ。だってどういう人かも知らない男の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 00:59:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ