Sooda!
 閲覧数:45
女性の事です!(気になっている人)
「一緒に帰ろう」と言うと「いいよー」と了解を頂いたんです
たくさんお話しして…「彼氏いるのかな?…」って思い切って聞きました
するとその子は「うーん…(笑)」みたいな感じで結局分かりませんでした
女性の気持ちをあんまり理解出来てないんで結局わかりませんでした
どういう気持で言ったのかもわかりません
詳しい方教えて下さいm(_ _)m

質問者:くりあくりーん
質問日時:2014-02-18 14:01:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
付き合っている人が居る若しくは好きな人が居るのどちらかです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 01:12:20

この回答の満足度 未設定
言葉を濁すと言うことは彼氏がいると思います。いないとしてもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 18:01:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ