Sooda!
 閲覧数:453
高校生女子です。同じクラスに好きな人がいます。
昨日、知り合いかもに出ていたので友達追加させてもらったことと、大丈夫だったかを聞くためと、少しでもその人に近づくために、初めて勇気出してLINEしました。
その人とは、学校ではほとんど話さないし、選択した授業が同じなのと掃除の班が同じなのでたまに少し話すくらいです。
LINEの返事は、全然大丈夫とか、わざわざありがとうといった内容でした。
まだ直接話すのは緊張するし、少しづつ話せるようになりたいので今はLINEで話せればと思っています。
せっかく返事も来たので、できるだけ続けたいと思ってはいるのですが、どう返したらLINEを長続きさせることができると思いますか?
加えて、そんな考えは甘いとか、直接話せばいいとか思いますか?

質問者:みわ
質問日時:2014-02-18 21:43:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
直接話すのはLINEで少しずつ仲良くなってからでも遅くはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 01:46:56

この回答の満足度 未設定
直接話せばいいとか思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 23:26:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ