Sooda!
 閲覧数:60
ソチオリンピックでいままでで一番面白かった競技は何ですか。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-19 06:17:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最初の方でもう昔のことのようですが、「スノーボードスロープスタイル」です。さまざまな障害をスノーボードで乗り越えていく競技ですが、最初見たときはダイナミックだし、設定されたコースを見て笑いそうになりました。日本は角野友基選手が8位入賞でした。

私は40代・男性ですが、実際は無理ですが、気持ちはやってみたい競技ですね。雪国育ちではないので、冬の競技にほとんど無縁ですが、里谷多恵が長野で金を取ったときにモーグルの存在を知って、大人になって3,4年スキーを経験した程度の私が言うのは恥ずかしいですが、これも気持ちはやってみたいと思いました。

回答者:はな
回答日時:2014-02-19 09:57:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
結果はよくありませんでしたが、カーリングが面白かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 14:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
カーリングですね。地味ですが面白いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 11:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
リュージュです。特にリレーが面白かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-19 08:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
フィギュアスケートのアイスダンスです。優雅で美しかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 08:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
アイスホッケーのアメリカvsロシア戦です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 06:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ