Sooda!
 閲覧数:419
女子です。好きな人とLINEもしくは学校で話せるようになりたいと思っています。
はっきり言って私はクラスでいうところの明るいとか元気な子の方のグループじゃないので、LINEでも学校でもほとんど話しません。授業が同じでたまに話すことはありますが、その程度です。
唯一、LINEで友達追加したときに話したくらいです。
(因みにその時の返事は普通でした。全然大丈夫ー^^ みたいな感じの)
話題としては共通の、とか趣味、とかを聞いたことがありますが、あまり話したことない人とかからそういうことを聞かれたら急に何?って思ったりしますか?
あと、そういう人からLINEとか来たら返信など面倒くさいですか?

質問者:春歌
質問日時:2014-02-19 12:24:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
都合良く自分の聞きたい事ばかり話そうと思うから、迷惑だろうと...詳細

回答者:がんばれ!!
回答日時:2014-02-26 02:21:05

この回答の満足度 未設定
友達追加したときには普通だったのですから急に何?なんて思わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-26 01:23:44

この回答の満足度 未設定
私は間違えてLINEで電話をしてしまった時にあっちから話しか...詳細

回答者:りな
回答日時:2014-02-23 16:27:59

この回答の満足度 未設定
急に何?って思ったりします。返信など面倒くさいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 16:13:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ