Sooda!
 閲覧数:147
もうすぐ卒業する中3です。
私は今好きな人に告白するか迷っています。
もちろん今までで告白したことはありません。

好きな人とはは小学校が同じで9年間のうち3年間だけ同じクラスでした。
しょうがく12ねんの頃はしゃべっていたけど中3で6年ぶりに中3で同じクラスになってからはあまり話していません。
好きになったのは中3の5月です。

その人とは高校は別です。

もし告白するとしたらいつどこで何て言えばいいですか?

家は知らないしメアドも知りません。変える方向さえ違います。

もし言わなかったら一生後悔すると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-19 14:19:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
高校は別なのですから本当に好きであるならば告白しないと後悔す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-26 01:32:30

この回答の満足度 未設定
卒業式に告白するのはどうでしょうか?私は好きな人になら気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 01:33:09

この回答の満足度 未設定
式の後で。思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 15:56:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ