Sooda!
 閲覧数:118
私がまねいてしまったのか解りませんが、職場の男性の事が気になりしつこくしてしまいました。風邪で4、5日休んでいる中でもめてしまい、同僚はその後も親が病気の理由で休んでいて何時来るかも未定でいるようです。本人に連絡をしても携帯は電源が切れている状態です。私が、しつこくしたせいで会社に来ることを辞めてしまったのなら、責任を感じます。謝罪をしたくても携帯が電源が入ってなくつうじません。彼はこのまま辞めてしまうと思いますか?

質問者:spicy curry
質問日時:2014-02-19 20:30:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
そんな事で会社を辞める人なんて
世の中にいますかね。一般常識では考えられません。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-26 01:50:53

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。親の病気を理由にこなくなったのは、私がしつこくしてしまった後なので、怖くなってしまったか、私と顔をあわせるのが嫌だからかもしれません。そうですね、生活がかかっていたらそんな理由で来ないのは変ですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
彼が辞めるかどうかは彼次第。あと、あなたとどう揉めたのかは知...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-02-20 10:04:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ