Sooda!
 閲覧数:264
この水着を買おうともいます。
もし、目の前で見たらどうしますか?
ガン見できますか?
http://aquadress.com/04-ranking/01-rank/01-men/m005.html
みんなへのお礼
沢山の女性の皆さん。
たくさんのガン見!ありがとうございました。
もっと、ガン見されますよう、
もっと水着を工夫します。
また、身体を鍛えて、この夏には、自分の写真で登場しますので
ご期待あれ^^

質問者:ひろし
質問日時:2014-02-20 07:24:20
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
恥ずかしいですけど
必然的に目がそっちに行ってしまうと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 00:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ガン見は恥ずかしいかもしれませんが、正直な気持ちりがとうございます。
男性は女性を・・・
女性は男性を・・・
自然な行動ですよね^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
わたしは、しませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 15:26:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ちょっと恥ずかしいですね。ガン見はしたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 12:19:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ