Sooda!
 閲覧数:189
私の通っている専門学校は
3月14日に卒業式があります。
卒業式後に謝恩会を開こうという話を今日の放課後、数人の友達と話し合い、先生方へのプレゼント代も含めた予算も決め、みんなで手分けしてクラスのメンバーに伝えました。
そしたら、そのうちの1人から返事があり、「4千円の会費は高すぎるので行かない」的な事を電話で言われました。
でも、先生方への感謝も込めて謝恩会を開くのだから出来るだけ来るようにとこちらも言いました。
そしたら、向こう側が行かないと言い、逆ギレ的なことになってしまい、「13日に学校来ると謝恩会出なきゃいけなくなるからみなさん学校に行かないでください、数人の人はもう行かないという話になっています」的な内容の連絡が、クラス中に回ってしまいました。
でも、13日は卒業式の予行練習をするので、それに来ないと学校側も迷惑します。
いくら自分でキレたとしても、みんなにそんな変なメールを送るなんて事するなんてひどいですよね?
ここまでして来たくない人にはきてもらわなくても良いと思うのですがみなさんはどうですか?

質問者:ニンジン
質問日時:2014-02-20 19:04:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その人は自分が納得できないから周りの人たちをも巻き込んで愚か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 01:21:07

この回答の満足度 未設定
まあ向こうのメールを出回せる対応は大人気ないと思いますが、謝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 04:53:06

この回答の満足度 未設定
自由参加で良いんじゃないですか。まあ学生の立場で4000円は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 19:59:27

この回答の満足度 未設定
自分の中で一生に1回しかない事なので、私なら無理をしてもいく...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-02-20 19:38:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ