Sooda!
 閲覧数:147
私は20代前半です。
私は身体障害で体が少し不自由です。脳性まひの障がいを持っています。
喋りが少し遅いです。人としゃべると緊張して上手く話せません。友達となら気楽に話せますが、女子とは緊張して、喋れません。
理由は私は障害のことがすごく気になり、私が女子に声をかけたら嫌がるのかなぁと思うと話しかけれません。

小中学校のころは、障害のこともあまり気にならず普通に女子と話をしていました。
あのころの気持ちで喋りたいと思いますがやっぱりできません。
正直、彼女が欲しいのですが、やっぱり男から声をかけないとだめですよね。
私なんか、彼女なんかできないよと思ってしまいます。
自信が持てません
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-20 20:40:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は障害がありませんけど女性と話そうとすると緊張しますよ。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 01:46:32

この回答の満足度 未設定
だれでも緊張してうまく話ができません。何度もチャレンジして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 16:26:50

この回答の満足度 未設定
健常者の俺の意見が参考になるか分からないけど、俺でも女子に声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 14:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ