Sooda!
 閲覧数:211
一か月でマイナス30kgは可能ですか?
というとちょっと大げさですが・・・
今体重計ったら77.77kgありました。うわー!!なんかラッキー!て思ったんですが・・・過去最高の体重です(涙)
身長160cmなので、どうにか50kgになりたいです・・・
来週から一か月間某合宿に参加します。この機会にお菓子などを絶ってちょっとダイエットしたいと考えています。
もう30歳手前です。簡単には痩せないだろうなと思うのですが、オーバーサーティーになったらさらに痩せないだろうと思い、これを機に・・・て考えています。
合宿は仕事の研修の一環で、一か月間8〜17時の間働きます。17時からは自由時間です。田舎へ行くのですがまわりには大型スーパーがあるらしく誘惑に負けないようにしようと思いますが、逆に引きこもってチャットばっかしてそうな気もします。。。
何かアドバイスをお願いいたします><

質問者:ブヒ子
質問日時:2014-02-20 21:47:47
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
約27キロの減量ですから半年以上かけて落としていくのが理想で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 01:58:50

この回答の満足度 未設定
それは急激過ぎて体調を崩す可能性があるので、少しずつ地道に挑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 17:06:13

この回答の満足度 未設定
一ヶ月で急激にやるのは体も辛いです。毎日こつこつやりましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 04:36:01

この回答の満足度 未設定
引きこもってチャットより、散歩がいいですね。一日2時間は歩き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 21:57:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ