Sooda!
 閲覧数:676
LINEのやりとりについて、できるだけ多くの男性の意見が聞きたいです。

今好きな人とラインが続いています。彼は私より2歳年下で気遣いができる優しい性格なので毎回返してくれるのではないかと、不安に思う時があります。
以下の3点疑問に思っていることがあるのでご回答いただけると嬉しいです。

・優しい性格だったら、好きでない人(普通に思っている人)とでも普通に何日間もラインのやりとりをしますか?
・時々彼からの返事がタメ口のようになります。例えば「いーなー」や「まじか」、「そっかぁ」などです。その後の文章は普通に敬語です。また「〜です」も「〜っす」になりました。敬語からタメ口っぽい感じに変わる/変える時の心境はどのようなものでしょうか?
・彼とのラインのやり取りで基本的に顔文字がたくさん入っているのですが、やりとりが続くうちに(笑)や!が多用され、本当に時々句読点も何もついてないときがあります。こちらも心境の変化があったからでしょうか?

上記の質問にプラスして、ご自身の場合の(・何とも思ってない人とラインを続けるか・ラインなどで敬語からタメ口に変える心境・文末の顔文字や句読点について)ご回答いただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者:でぃ
質問日時:2014-02-21 02:17:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>・優しい性格だったら、好きでない人(普通に思っている人)と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 00:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
俺の場合の意見だと、もっと親しくなりたい!って場合はタメ口言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 07:52:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ