Sooda!
 閲覧数:328
競馬ファンのみなさん、こんばんは。
まだGTの気分にはなりませんが、実際、GTがあるんだからしょうがない。
それにしても、中途半端な時期にやるものですね。
ドバイ壮行レース、あるいは帝王賞への一里塚。JRAは安田記念の前後にダートGTをやればいいと思うんですけどね。

というわけで、明後日はフェブラリーS。東京ダート1600mにダートの強豪が集結しましたが、本年の著しい金欠も関係して、いまいち気合いが入らないのです。
人気はベルシャザール、ホッコータルマエ、ワンダーアキュートにニホンピロアワーズといったところ。
ダートの活躍馬は息が長いので、8歳馬、7歳馬がうようよしていますが、勝馬は6歳以下というデータがあるそうです。
まあ、データは北の馬券師さんにお任せするとして、今回、私の本命はゴールスキー。外から追い込みが決まると見ています。相手はベルシャ、ホッコーは外せませんが、ワンダーとニホンピロはそろそろ蹴飛ばしたいなあと思っています。穴にはドリームバレンチノとノーザンリバー、シルクフォーチュンあたり。
自信はまったくありません。

今年度の質問もこれまでと同じ。
@ ずはりこのレースの勝馬をあげてください。
A アッと驚く穴馬を教えてください。

では、ユニークで銭になる予想をお待ちしています。
それと、競馬と関係のない質問はなるべくご遠慮くださいね。みなさんのご迷惑になりますので。
みんなへのお礼
うわあ、びっくり。
最低人気のコパノリッキー。
去年の前半はベストウォーリアあたりと勝ち負けしていた馬。
実力馬の見逃しといえば見逃しだけど、
この2走の負けっぷりではちょっと手が出ない。
しかも、1/2の抽選だったとか。
まあ、競馬には絶対がないことを改めて見せつけられました。

で、今回はベストはなし。
惜しかったのはガンちゃんです。
エーシンを選んだ発想は、コパノまであと一歩のところでした。
エーシンならいっそ、もっと人気のないコパノが、と思いつけば、
100万近い三連単はあなたのものだったかもしれません、はい。
それと、マルサンさんのノーザンリバーも惜しかった。
もうちょっとで3着だったのですが、残念でした。

さて、次回は高松宮記念。5週間後の3月30日です。
ロードカナロアなき戦国時代の短距離路線。
こちらも大波乱が予想されますね。

では、またそのレースで。

質問者:いたりあのまだ冬眠中
質問日時:2014-02-21 17:29:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
よろしく御願いします。@ベストウォーリアAゴールスキー外...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2014-02-23 12:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。ついこの前に有馬記念が終わったと思ったら、もう今...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2014-02-22 19:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
ど〜も、お久しぶりです。かれこれこのコーナーも何年目になるの...詳細

回答者:北の馬券師だけにホッコー狙い
回答日時:2014-02-22 19:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/例年ならこのフェブラリーSが競馬初め...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2014-02-22 17:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
おひさです またよろしう おたのもーしますぅ京都検定おちまし...詳細

回答者:ANA BOSS
回答日時:2014-02-21 23:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ