Sooda!
 閲覧数:126
質問です
今企業で必要とされている人材はなんだと思いますか?
理由も含めてお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました
参考になりました

質問者:りーぼ
質問日時:2014-02-21 17:54:01
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
その人がもともと持っているポテンシャルや才能といったものだけではなく、
物事をどう考えるか、そしてそれに基づいてどう行動できるかという事です。
自分の頭で考え行動が出来る人間が求められているのです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 01:26:10

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
説明能力ではないでしょうか。インターネットやダイバーシテ...詳細

回答者:k19600509
回答日時:2014-02-28 11:05:39

この回答の満足度 ★★★★☆
・仕事をきちんとやれる人。・・・当たり前・人とコミュニケーシ...詳細

回答者:KING
回答日時:2014-02-23 23:03:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
新規の分野を開拓し、チームリーダーとしてプロジェクトを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 22:57:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ