Sooda!
 閲覧数:158
遠距離の男性が電話で、何しとったん?と聞いてきて、寝ようとしてたと言うと、今パジャマ?と聞いてくるのは、なんでですか?パジャマだろうとなんだろうと見えないし、なんでもいいですよね?

質問者:きらりん
質問日時:2014-02-21 18:31:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そう聞く事で容易に想像できるし
遠距離なだけにもっと身近に感じたいという欲求が働くからです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 01:28:31

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
話しだすきっかけとして、話したのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 23:04:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
会話のつなぎじゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 09:07:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
妄想したいんですよ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 07:41:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
話の流れで場を繋いだだけでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 21:26:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
本当に寝ようとしてたのか疑ってるのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 18:51:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ