Sooda!
 閲覧数:114
ぶっちゃけ五輪って興味あります?
特に冬季はマイナー競技ばかりで全く興味ないんですけど
早く終わってくんねーかなと感じてる人はいますかね?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-21 21:20:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スポーツに興味がないのでオリンピックにはまったく興味ないです。
どこのTV局もオリンピック関係の放送が鬱陶しく早く終わってほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 21:28:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
興味があるのはスキージャンプとフィギュアだけですね。ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 01:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
普段から野球やサッカーなども興味ないのですが、スポーツ中継...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 00:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
後2週間くらい続いても良いですよ。録画した映画やドラマを集...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-22 00:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
五輪の時期だけはウインタースポーツに興味が向きますね。特に...詳細

回答者:次点は未確認で進行中
回答日時:2014-02-21 22:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
それなりに興味はありますが身近な競技が少ないのでいまひとつ盛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 22:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ