Sooda!
 閲覧数:125
ずっと気になっていたんですが、美容院や床屋で働いてる方は自分で自分の髪を切るんですか?やっぱり美容院や床屋に行って切ってもらうんですか?

質問者:疑問
質問日時:2014-02-21 21:51:37
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
従弟が美容師をしていますけど
私も不思議に思って一度聞いたところ
美容師仲間に切って貰っているそうです。自分で切る人は居ないというより
無理に近いといっていましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 01:37:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
自分で切るという事はあまりないです。サロンへ行きます。まわり...詳細

回答者:みなみ
回答日時:2014-02-26 02:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
両親が理容師です。母親は美容院へ行っています。ちょっとした前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 12:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ