Sooda!
 閲覧数:439
街の中にある公園にごみ箱は必要ですか?

うちの近くにある公園、家庭ごみしか捨てられていません。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-22 08:50:21
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
公園のごみ箱に家庭のゴミを捨てる人なんて居るんですね。常識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 23:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
モラルの低下ですね。公園にゴミ箱は必要ですが、こういう状態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 21:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
家庭ゴミを捨てる人が間違っているだけで、公園を綺麗に保つた...詳細

回答者:必要
回答日時:2014-02-26 02:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよね。なかったらなかったでポイする人が増え、あった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 03:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそういう事もあると思いますが、なければあちこちにポイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 23:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ