Sooda!
 閲覧数:325
職場の年下の男性同僚が気になり、プライベートでも会いたいと迫り相手がひくほどしつこくしてしまいました。同僚は、5日ぐらい風邪で休んでいる最中にそのような行動をとってしまい、その後彼は親が倒れたと言う理由で会社に来ていません。17日ぐらいまでは携帯の電源が切られており、木曜日の夜には「この番号は使用されていない」と言うアナウンスがながれ、上司は彼の携帯番号が使用されていないことを知っているか知りませんが、上司は彼の連絡を待っているようです。私のせいで会社にこれないのか、もしそうなら罪悪感でいっぱいです。彼に対して謝罪をしたいのですが連絡も取れないし、会社には戻って欲しいですがこの感じだと、彼は会社からも連絡がつかないようにして会社をほっぽるつもりなのでしょうか?それとも、上司は彼の新しい番号を知ってると思いますか?

質問者:泣きがえる
質問日時:2014-02-22 09:43:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
知っていると思いますね。
知らずに連絡も付かない状態なら辞める辞めない以前に
首になるでしょう。謝罪するのは彼が会社に来てからすれば良いことです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 00:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
もう彼には連絡を取らないほうが良さそうな気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 08:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ