Sooda!
 閲覧数:233
うまい棒って、この味は、○○県でしか食べられないとか、期間限定の味があったりとかありますか?

質問者:おかし
質問日時:2014-02-22 19:22:20
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
もんじゃ焼味のうまい棒って全国版かと思っていたんですけど、どうも東京限定らしいです。
広島の友人はもんじゃ焼味の話をしたら?????になっていました。
そんでもって山口の友人がうちに送り付けてきた辛子めんたいこ味、全国版のメンタイ味とはちょっと違っていました。

ちなみにうまい棒と共に一緒に置いてある事の多いビックカツは全国ネットで売っているんですけど、カープカツは広島でしか置いてありません。
カープ坊やの絵がついているんですけど、味はカープカツもビックカツも同じだったような・・・気がします。

回答者:鯉党
回答日時:2014-02-22 23:42:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
下の人、Wikipediaのコピペですね。リンクを貼らな...詳細

回答者:コピペ厨撲滅
回答日時:2014-02-24 01:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
地域限定のうまい棒は下の7種類です?きりたんぽスナック(秋田...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 01:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ