Sooda!
 閲覧数:437
最近の人はレオタードって着ることがありますか?

昔は、高校の体育の授業でもダンスとか器械体操の時は指定のレオタードを着ないといけませんでしたし、フィトネスクラブでもレオタードの人が多かったです。
でも、今は着ている人少ないようですね。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-22 23:28:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
確かに見ることがなくなりましたね。
昔はジムで着ている人を見かけましたけど
最近は全く居ないですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 01:45:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ないですね。学校でも着ることなんてなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 02:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
体操選手とかしか見かけませんね。授業でもレオタードとかなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 10:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
あのモジモジくんみたいなスーツでしたっけ。昔は男の人もフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 02:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ