Sooda!
 閲覧数:159
外国の人が、日本ではありえないような変な日本語や、日本食を作ったり、他の東洋の国と混同しているのは仕方ないと思いますか。

質問者:きょく
質問日時:2014-02-22 23:40:46
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
仕方ないと思います。私らだって、ピザじゃないピザを作...詳細

回答者:ぱるぱる
回答日時:2014-02-24 13:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
真似から始まって、だんだんオリジナルになっていくから、そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 22:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないと思います。日本でも、同じようなことはあります。ほほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 22:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないことだけど何とかしないといけないとは思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 13:55:29

この回答の満足度 ★★★★☆
仕方ないと思いますそれほど興味のない人にすれば、名前くらいは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 09:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ