Sooda!
 閲覧数:158
夏に備えて、USBの扇風機を買おうと思ったのですが、これってあまり意味ないんですか?

何だか、評価が微妙というか、真っ二つというか、よく分からない製品に思えます。

後、パソコンとか使っているついでの考えがあったのですが、消費電力的にはどうなんでしょう。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-23 10:17:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
USB扇風機ねえ・・・。
所詮はUSBの少ない電力供給で動くものなので風量も物足りないし、壊れた時に最悪パソコンを道連れにする可能性があるので(長時間回してモーターが焼けて壊れる可能性は割とありうる)、普通にコンセントから電源を取る扇風機の方が断然マシだと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 13:47:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
便利だと思って買ったんですけど全く意味がなかったですね。風量...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 01:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
あまり涼しさは感じられないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 22:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
うるさいだけであまり意味は無いかな・・・普通の扇風機買った方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-23 20:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
一見、便利そうに見えますが、結局使わず、今では机の隅に置きっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 14:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
あまり意味ないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 13:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ