Sooda!
 閲覧数:152
中学三年の受験生です。
私は一年のとき、気分障害で学校に殆ど行けませんでした。
(気分障害の原因は誰にも言ってませんが、部活で仲間外れにされたことやその他色々なことが
ストレスになったからだとおもいます。)
だから高校に自己申告書を送ろうと思っているのですが、
気分障害のことを書いたら不利になりますか?
また、どんな書き方をしたら良いでしょうか?
先生には相談しましたが曖昧でよくわかりませんでした。
回答宜しくお願いします。

質問者:葵
質問日時:2014-02-23 14:34:59
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず、自己申告書というのは学校はあまり関係がないのね。だから...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-02-24 11:09:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ