Sooda!
 閲覧数:174
山崎パンの運転手さんの心温まる行動がニュースとなりましたね。
会社はどんな反応でしたか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-23 14:46:27
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ルールやマニュアルはあるが時と場合によっては自分で何が正しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 01:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースで好意的放映されたので大歓迎です。ニュースで報道され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 22:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
おれももらいたかったな。とかまるで乞食的でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 10:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
あそこは自社製品を自社従業員が自社トラックで運んでいます。ま...詳細

回答者:WHOで禁止されているもの
回答日時:2014-02-24 02:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
最初、会社内部では、「何をやっているんだ!」と上層部は話をし...詳細

回答者:KING
回答日時:2014-02-23 23:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ