Sooda!
 閲覧数:186
半年前から毎日のように左下腹部が痛みます。
婦人科や泌尿器科にいったり検査をしました。
その件で大きい病院にかかっていて、CTをとる予定です。

そんな矢先の、今月あたりから
右下腹部が痛むようになり腹部エコー←虫垂のはれなし。血液←白血球が少し高いけど平気。レントゲンもとりました。

大学病院の総合内科を受診して、相談しました。
虫垂炎や憩室炎は痛みがやむこともないしまず1ヶ月も続かない。
憩室はあるかもしれないが、あるからといって、とくに治療などはしないけど大腸カメラはやったほうがいい。

緊急性や重大性はないのでとにかく穏やかな気持ちで検査をまってくださいねといわれました。私がかなり不安になってたため。

私の性格上、憩室のことを言われまた不安になりました。
ですが、憩室はあるだけならとくに治療しないなら
今から心配しないほうがいいでしょうか・・・
でも痛くなるともっと痛くなるのではという不安があり
今は憩室のことが頭から離れなくなってしまいました・・・。
検査までどうしたらいいのでしょう。。

質問者:ばんどれす
質問日時:2014-02-23 16:47:35
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
下の方、ここは掲示板じゃないのですから回答出来ないのなら書き...詳細

回答者:おだいじに
回答日時:2014-02-24 02:35:52

この回答の満足度 未設定
考えたって仕方がないんだから普通に過ごすしかないでしょう。最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 22:46:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ