Sooda!
 閲覧数:139
職場を辞めたことがある方は、辞める時にみんなの前でひとこと言うことになった時は、どのようなことを言いましたか?
大勢集まってくれたのに、お世話になりました。ありがとうございました。 だけではよくないと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-23 21:15:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
それぐらいで十分でしょう。
辞める人が、長々と何かを話してもどうかと思いますよ。

その代わり、心を込めて、「お世話になりました。ありがとうございました。」と言えばいいと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-23 23:49:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
その一言で十分だと思います。余計な事を言うとあれこれ詮索され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 01:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
お世話になりましたくらいです。辞めるので、周りもそんなに気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 23:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
軽く、・一身上の都合で止める・〇年間、世話になった・職場での...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 17:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
お世話になりました。といって退職します。余計なことをできるだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 16:04:19

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ言わないで、シンプルがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 02:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ