Sooda!
 閲覧数:347
ディズニーランドいってきました。
あなたの好きなキャラと理由教えてください!

質問者:メアリー
質問日時:2014-02-24 00:16:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
プーさんとダッフィーです。

プーさんは小さい頃から好きで
絵本とか集めてましたし、
食器とか身につけるものがプーさんグッズで溢れてました(笑)

ダッフィーは友人に
「ディズニーキャラならダッフィーに似てる」
と、よくわからないこと言われてから
謎の親近感と愛着があるからです(笑)

回答者:ぐりーん、
回答日時:2014-03-02 16:31:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ダッフィーです。あのモフモフした感じがたまらないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 02:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
プーさんが好きです。あのゆるい体型とちょっととぼけたところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-26 17:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
ミッキーマウスです。なかなか会えないからと、やはりミッキーの...詳細

回答者:金満王国
回答日時:2014-02-25 03:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
プーさんですね。あのゆっくりな抜けたかんじが癒される。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-25 02:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
ミニーマウスです。リボンが似合って可愛くて大好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 13:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ