Sooda!
 閲覧数:142
遠距離に住んでる男性で、営業していて、8:30~23時まで仕事してる人と、毎日何十回メールしていて、電話も一日一回してて、電話で、疲れてるから、心と体癒してほしいといってきました。セ◯レって事?彼女にしたい人に言う事?いい意味ですか?

質問者:きらりん
質問日時:2014-02-24 03:17:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
心まで癒して欲しいというのは誰にでも言えるものではないです。
そして心を癒せるのはその人にとって「特別」な人でしかないわけですから
良い意味と捉えるほうが良いです。心を開いている証拠とも取れます。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 17:06:49

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
一般的に考えて、彼女にしたかったら他にちゃんとした伝え方があ...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2014-03-02 16:45:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「体」というNGワードを踏んだ時点で、セックスさせてくれと...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-02-24 15:12:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ