Sooda!
 閲覧数:102
ツイッターで話題のツイートが気持ち悪いと感じてしまうのは自分だけでしょうか。例えば、「電車の中でこんな人を見た」とか「マックで女子高生が何々と言っていた」というような、誰かの行動を逐一報告したり、他人の話を盗み聞きして書き込んでいるようなものです。


正直な感想は、「盗み聞き気持ち悪い!」なのです。もちろん、普通の音量で会話をしていれば、それが聞こえてしまうのは当然ですが、その他人の会話をネットにネタとして乗せてしまうのが、なんだか気持ち悪いと思ってしまいます。

「そんなのほとんど作り話だよ〜」という意見もあるようですが、それはそれで気持ち悪いです(ごめんなさい)


ただ、そういうツイートが流行っていてしょっちゅう回ってくるので、自分のように思う人はほとんどいないのかなと思って、質問してみました。どんなことでもいいので、ご意見をお願いします。

質問者:ねぎ
質問日時:2014-02-24 04:03:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
気持ち悪いと思うのが当然ですよ。余りに次元が低いですし幼稚な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 17:04:06

この回答の満足度 ★★★★★
当然気持ち悪いですよ。そんな事はやめるべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 12:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
いやわたしもです。これは情報がぬきとられているという話です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 10:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
他人のことであっても自分が見聞きしたことならツイートしても構...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-24 04:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ