Sooda!
 閲覧数:413
「自分部屋汚いから恋人はキレイ好きな人がいい!」って言ってる芸能人とかで、「最初部屋を見せた時は必ず引かれる」って言ってる人たちに思うのが、自分が引かれてしまうという状況を作るくらいなら、最初から同じ程度の部屋の汚さの人と付き合えばいいんじゃない?その方が互いに片付けする手間もなくて済むし!
部屋が汚いって理由で振られるってゆー可能性も考えられるとすると、同じくらいの部屋の汚さの方がいいと思う。
ちなみにあたしたちはこの関係で成り立っています。

質問者:ニンジン
質問日時:2014-02-25 23:43:01
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
笑。要するに、自分の代わりに掃除してくれる人と付き合いたいっ...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-03-02 17:33:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ