Sooda!
 閲覧数:117
専門生です。今年卒業してしまう先輩が好きです。しかしあちらは私を多分後輩としてか見ていません。仲は悪くはなく卒業しても交流を持てそうなのですが、告白するべきか、迷っています。共通の友人も少なくはなく、好きだったんだと周りに思われるとなんだか恥ずかしくて、このまま後輩として思い出として終わっていいのか、同じような境遇の方などいらっしゃったらアドバイスなどお願いします

質問者:あゆ
質問日時:2014-02-25 23:46:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
本気で好きならアタックするべきですよ。そうでないと後で必ず後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-04 02:24:46

この回答の満足度 未設定
同じような境遇、、、ではないですけど。私の考えでは別に卒業後...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-03-02 17:25:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ