Sooda!
 閲覧数:78
至急教えて下さい!
閲覧ありがとうございます。
相手が私宛に荷物を発送するのですが、住所を教えたく
ないので、コンビニで受け取りをしたいです。
どうしたら出来ますか?やはり、事前にコンビニに連絡
をしないといけないのでしょうか?
教えてください。

質問者:撫子
質問日時:2014-02-26 12:22:26
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
ヤマト運輸の宅急便なら、受け取り先をコンビニにする事ができます。

やり方を紹介しているサイトさんです。
「クロネコ宅急便店頭受取りサービスを利用出来るコンビニ一覧とその利用方法」
http://torisedo.com/9948.html

回答者:トーマ
回答日時:2014-02-26 16:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ヤマト運輸だけなんですね~。
ありがとうございます!ベストアンサーですーっっ!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ