Sooda!
 閲覧数:495
通学用バッグについてです。
春から料理系の専門学校へ通うんですが、このためにバッグを買おうと思います。
トートバッグみたいな感じのバッグにしようと思って探してて
いいなと思って見てみても、40代向けって感じだったりで納得いくものがありません。
ブラックでカジュアルでおしゃれな物(安っぽくみえない物)を探してます。
おすすめのショップや、今通学に使ってるバッグとか教えてください!
予算は6000円台まで。18歳女子です。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-26 13:48:33
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物

ベスト回答
友人はよくアメアパのを持っていますが、値段はおそらく1万円弱だと思います。
鞄は難しいもので、6000円ではかなり安っぽいものになってしまうと思われます

回答者:女子大生
回答日時:2014-02-26 18:26:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
大学の家政科ですが実習がある日はキットソンの布製トートの人が...詳細

回答者:coco
回答日時:2014-03-04 02:30:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
すみません(TーT)黒は無いのですが…http://item...詳細

回答者:happy-oggi
回答日時:2014-03-03 21:35:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ