Sooda!
 閲覧数:292
生理で水泳の授業を見学すると見学しなかった人より体育の評定が悪いというのはどこもそうですか?
===補足===
評定を下げたくないなら、無理して入りなさいという意味になりませんか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-26 20:06:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
実技をした人と同等の評価は有り得ないですね。補習を受けた場合は別ですが。

例えば定期テストをインフルエンザで休んだ場合でも、[数字は学校によって差があるかも]直前の本人の結果と平均点を、休んだ時のテストの平均点で比較して予想点を出した後、6〜8割かけをします。

あくまでもテストだったり、実技というのは受けないと意味が無いので、理不尽かもしれませんが運が悪かったというしかないですね。

回答者:規則は規則で例外なし
回答日時:2014-03-05 12:23:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一回二回の見学では評価が下がりませんけどそれが何度もになると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-05 01:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校は、生理以外の理由よりはさがったりはしませんが、すこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 12:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
水泳の授業中に、生理の人はランニングしてましたね。校庭を5...詳細

回答者:えりへい
回答日時:2014-02-27 21:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、女子なら必ずと言っていいほどあることですので、補習がが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-26 23:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校は成績には害でません。詳細

回答者:リナ☆
回答日時:2014-02-26 22:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ