Sooda!
 閲覧数:309
森元首相、「(真央さんからのせっかくのお言葉・フォローですが)私は反省してませんが、凄く怒られたから。。。真意じゃないよ?」
この人の「思考回路」は、親に怒られた子供が、怒られている意味判らないけれど、コメントしておこうかな、でも僕は悪くないのに(僕があやまらなければならない意味、全然判らない)〜〜って事ですか???

「森さんは、こういう人なんだよ」ってコメンティターが言ってましたが、重責に付いているのに、大丈夫なんでしょうか。

森喜朗元首相は26日夜、BSフジの番組で、女子フィギュアスケート浅田真央を「あの子、大事なときにすぐ転ぶ」と発言し、浅田から「森さんは少し後悔していると思う」とやり返されたことについて、「後悔はしていないが、(浅田ファンの)孫にものすごく怒られている。孫の母親からも怒られている。そんなつもりじゃなかったんだけどな」と述べた。

言葉を切り取り言葉歩きをさせたマスコミが悪いのか、言った本人が悪いのか、どちらでしょう?

質問者:言葉歩き
質問日時:2014-02-27 09:26:12
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
言った本人に問題がありますね。どんな思いがあるにせよ、公の場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 00:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
彼の言葉を失言と評価するのは間違いです。なんといっても本人が...詳細

回答者:蜃気楼は無いのと同じ
回答日時:2014-03-05 12:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
まあ森さんは、親戚に一人はいる「余計なこと言って顰蹙を買う粗...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-02 01:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
別にこの人に限らず、以前から体制側の人間のことならフォローし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 20:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと意味がわからない。この人。ひねくれているのか、なんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 03:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ