Sooda!
 閲覧数:207
破った紙片、持ち去り処分か=1千枚以上見つからず―「アンネの日記」被害・警視庁

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/property_damage/

これって犯人、日本人じゃないと思いますが、
どう思いますか?
思想うんぬんじゃなく、例の、
日本=ナチっぽく見せたいあの人達では?
早く捕まえてもらいたいもんですが、
闇の中ですかね?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-27 11:22:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
こんな愚かな行為をするのは日本人ではないでしょう。日本を貶め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 00:58:10

この回答の満足度 未設定
私も個人的な見解を言わせてもらうと、日本=ナチスに見立てたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-02 11:06:52

この回答の満足度 未設定
ひどい行為です。便乗する人間が出ないことを祈ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 09:06:16

この回答の満足度 未設定
日本人にこんなことする人たちはいないと思いたいですね。杉原 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-27 21:01:43

この回答の満足度 未設定
犯人はあの人達かもしれないけど私の予想では違うと思います単な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-27 12:40:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ