Sooda!
 閲覧数:469
中学2年です。
今日、2年最後の席替えがあるんです。
だけど先生が勝手に決める席替えで…。。
好きな人と近くになりたいんですっ。現在付き合ってるんですが
相手が携帯使えなくなってて何ヶ月も話せてません。
だから最後の思い出として見納めしたいんです。
先生が勝手に決める席替えでも、好きな人と近くの席になれる、おまじない的なのはありますか?
至急お願いいたしますm(__)m

質問者:あぃ
質問日時:2014-02-28 02:17:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
んー神社におまいりしてみるとか。。近くになるといいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 16:25:47

この回答の満足度 未設定
私の学校では、『ライフ』というものがあります。ライフには、先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 11:40:59

この回答の満足度 未設定
おまじないではないですが、「○○さんと○○さんが隣だと話をし...詳細

回答者:噛みの手
回答日時:2014-02-28 18:31:31

この回答の満足度 未設定
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 好きな人と席が近くにな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-28 08:55:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ