Sooda!
 閲覧数:1237
どうしてもfirefoxでPIXIVを見たい!

ブラウザを、とある理由でIEからFirefox(火狐)に変えました。
しかし、火狐に変えてからPIXIVにIDとパスを入力してもまたログイン画面に戻り、ログインできません。

運営さんに伺いましたが、『別のブラウザに変えましょう』と。
javaも最新バージョンで、一時ファイルも「ディスククリーンアップ」で削除して大丈夫なはずです。

あとはブラウザのセキュリティレベルを変えるとか書かれていましたが、
私はそんなにパソコンに詳しくないので、セキュリティいレベルの変え方がわかりません。

どうしても火狐で見たいんです。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

質問者:えうろん
質問日時:2014-02-28 13:59:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
Firefoxのキャッシュ(履歴)やCookieを削除したら?
ツール/オプション/プライバシー/履歴/最近の履歴を消去

ブラウザ関係で問題出たらまずこれをする。(どのブラウザでも)
これでダメなら、アドオンを全部停止してみたり、別のブラウザを使ってみたり。
セキュリティソフトなどが悪さしてないかとか。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-28 16:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
詳しく説明してくださって、すごくわかりやすかったです。
今度から何かあったらこの手順を踏んでいきますね

この手順の通りにしたらログイン出来ました!
なので、わかりやすい手順を書いてくれたこの回答をベストアンサーに選ばせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
おかしいなあ、OpenSUSE(Linuxの一種ね)でも大丈...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-02-28 23:36:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
OSのディスククリーンアップではFirefoxのキャッシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-28 14:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ