Sooda!
 閲覧数:333
浅田真央を“最悪のリンク"で調整させたスケート連盟の失態

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)


こんな団体だったと知っていましたか?
どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-28 21:37:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
全く知りませんでしたね。足を引っ張る人間たちが身内に居たとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 01:01:59

この回答の満足度 未設定
知らなかった。。。最悪ですね。本当にこれで金メダルを取らせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 16:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
こんな団体だったと知りませんでしたそのリンクにこだわった話を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 13:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
どうせ、そんなものだろう思っていました。役員が、自分の事ばか...詳細

回答者:ひろし
回答日時:2014-03-02 11:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
以前スケ連の城田が金の不正問題起したときから私利私欲な団体だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 02:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ