Sooda!
 閲覧数:64
アナタが好きな言葉を教えてください。
みんなへのお礼
今回は沢山の回答をありがとうございました。
皆さんの言葉はとても心に残るいい言葉ばかりでした。
本当にありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-01 08:17:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「ありがとう」です。
いつも心からそう言いたいと思っています。

回答者:ホットドッグ
回答日時:2014-03-02 04:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとう。簡単に見えてなかなか難しい言葉ですよね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
_私は電気屋ですが、「私は電気屋のような仕事をしていないか?...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-03-07 18:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
明けない夜はないありがとう感謝笑顔詳細

回答者:たくや
回答日時:2014-03-03 09:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
笑う角には福来るですね。祖父がよく言っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 16:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
never say can,t 出来ないなんて言うな。でも今...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-02 03:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
初心忘るべからずが好きです。そして初心のままで居てもいけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 02:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ