Sooda!
 閲覧数:104
大雪の後で非常用に使い捨てカイロや非常食としてカロリーメートなどを持つようになりましたか。
車で通勤していたときはスコップや手袋や毛布、カイロはいつも積んでいました。

質問者:とくめい
質問日時:2014-03-01 09:34:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
カイロはその前から持っていましたが、念のためにあめ玉とチョコ...詳細

回答者:玄関には水の買い置きがあります
回答日時:2014-03-02 04:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
一緒です。私も車のときはスコップと防寒着一式を積むようにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 02:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
カイロは常に常備してます。それからお菓子はこれまた常備してま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-02 00:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
冬はカイロ常備しておかないといけないな、とあらためて思いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 22:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
肌が弱く使えないので使い捨てカイロは使いません。非常食などは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-01 21:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ