Sooda!
 閲覧数:68
長距離の高速バス移動は平気ですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-01 23:00:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大丈夫ですが、たまに寝不足だと車酔いします。
以外な事実ですけど、バスの運転手さんやバスガイドさんでも車酔いするんです。
車酔いの半数以上は寝不足や体調不良ですね。
かくいう私もバスガイドやバスツアーの添乗員をしていたくせに、車酔いをした事があります。
===補足===
東京から広島と東京から高松までなら長距離バスを使った事があります。
お尻が痛くなるから、2度と利用したくないですが、車酔いは大丈夫でした。
たまに緑ナンバーの運転手さんでもなんでこんな雑で乱暴な運転するかなぁと思う人がいます。

回答者:元旅行業界のゴット姉ちゃん
回答日時:2014-03-02 06:44:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
トイレ休憩ちゃんと入れてくれるなら平気です。詳細

回答者:こんなもん?
回答日時:2014-03-03 04:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
無理ですね。長い時間は疲れるので。高くても飛行機がいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 16:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
苦手です今まで普通の3列シートのバスしか乗ったことがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 13:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
乗り物酔いするので長距離は辛いですから、平気ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 02:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
半日ぐらいでしたら平気でした。それ以上は、経験がないので何と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 01:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ