Sooda!
 閲覧数:67
何か急に怖くなってきました。
閲覧ありがとうございます。私は毎日ネットでニュースを見たりしています。
一つの記事がありました。
「2、3年後関東住みは放射能でタヒぬ」
という記事。私は関東に住んでいて、最近また放射能の事を気にかけていました。
その記事タイトルを見て、怖くなりました。
血を吐いて苦しみながらタヒんでゆくのかと思ってしまいました。
ネットは嘘の情報もありますが、これは本当でしょうか?
ソースとかあったら教えてください。
本当のこと言ってください怖い

質問者:撫子
質問日時:2014-03-01 23:22:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
総理大臣も天皇陛下も関東住みですよ。
2~3年で死ぬ程の放射能が放置されているはずはないです。
そもそもその放射能はどこから来るんですか?
2年も先じゃなくても、明日車にひかれて死ぬかもしれないし、
今夜ノロを発症して死ぬかもしれないです。
根拠もない事で怯えていたらそれこそ精神やられて早死にしますよ。
ネットをやるなら嘘と本当を見極める目を持つ事。
それができないならネットを止める事です。
どうしたら怪我をしないか、どうやって使ったら有用なのか知らずに、
包丁を持ったら危ないでしょう?それと同じです。

回答者:さっさと寝なさい
回答日時:2014-03-02 04:03:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そ、そ、そ、そうですよねー!そんな事、あるはずないでよねー!
ありがとととととございました^ ^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そんな事、ある訳ないじゃん!?^^何を心配しているの?確かに...詳細

回答者:ひろし
回答日時:2014-03-02 11:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ