Sooda!
 閲覧数:190
カレーのココ壱番さんは海外にもあるので、それを含めてだと思いますが1,200店舗以上もあるそうですが、カレー業界では他社を大きく引き離してダントツだそうです。確か2位の会社の店舗数が2桁だったと思います。私もココ壱番は時々利用しますが、ココ壱番以外でよく行くお店、お勧めの店がありましたらお願いします。

私も東京にいたときに2,3のチェーンのカレーショップを利用したところはありますが、それ以外思い浮かびません。

お勧めの店はチェーン店でなくても構いません。おいしければどこでも個人で経営されているお店でも構いません。

質問者:はな
質問日時:2014-03-02 09:48:05
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
祖師ヶ谷大蔵のマレーシア料理店「馬来西亜マレー」
インド・ネパール料理の「ナマステトーキョー・経堂店」
スープカレーの「マジックスパイス・下北沢店」
インド料理の「ボンベイ・新宿店」
などの店がお薦めです。
私の家は祖師ヶ谷大蔵ですので、お薦めはすべて小田急線沿線です。

回答者:中辛
回答日時:2014-03-02 12:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
インドカレーもおいしい店ありそうですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
カレーのチェーン店よりも立ち食いソバのカレーが好きです。箱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 12:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
新宿中村屋か同じく新宿のガンジーが好きですね。週一回は食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 01:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
まだ全国で40店舗ほどですが金沢の「カレーのチャンピオン」...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-03-02 21:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ