Sooda!
 閲覧数:266
トイレットペーパーはシングル派ですか。ダブル派ですか。

質問者:はな
質問日時:2014-03-02 11:49:47
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
シングル派です。
テレビでシングルの方が使用量が少ないとのデーターを見たので…。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-02 20:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分で買うときはシングルにしようと思いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
ダブル派です。なんとなく安心感があるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 23:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
シングルです。特に考えてないけど、いつもなぜかシングルで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 23:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
シングルです。子どもが無駄に使うので、ささやかな抵抗です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 21:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
シングルです。長く切って折りたたんで使います。今使っている...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2014-03-02 20:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
独身のときはダブルでしたが、結婚してからはシングルにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 20:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ