Sooda!
 閲覧数:419
二世タレント、なかなか親を越えるような子息が見当たらないような気がするのですが、親以上に活躍している芸能人・スポーツ選手・政治家など有名人はいますか。

安倍晋三首相は親は首相にはなっていないので、超えていますね。長嶋一茂さんは親が偉大すぎるので比較するのはかわいそうな気もします。本業の野球はそこそこでしたが、コメンテーターなどでの活躍は私は評価したいと思います。

質問者:はな
質問日時:2014-03-02 13:43:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
宇多田ヒカルさんは楽曲の売上では母親を超えてるでしょう。
関根麻里さんは年区切りでのTV総出演時間やギャラにおいては親を超えたんじゃないかなと。
重量挙げの三宅宏実選手はオリンピックのメダルの色で父親を超えてます。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 15:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
藤圭子さん名前は知っていますが、私はほとんど現役で歌っているときを見ていないのでよくはわかりませんが、おそらく断然宇多田ヒカルの方が売れているとは思いますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
石原良純ですかねえ~~詳細

回答者:バリス
回答日時:2014-03-05 22:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
だから親の七光りという言葉があるのだと感じます。親が子供の事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 11:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
船越英一郎さんと佐藤浩市さんですかねぇ。政治家だと阿部さんを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-03 11:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
井上和香 工藤夕貴 坂口憲二アンジェリーナ・ジョリーもつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 01:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
パッと思い浮かんだのは若貴兄弟かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-02 19:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ